別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

色落ち履きこみ図鑑 旧ドゥニーム 805xxの色落ち その2

前回の記事をアップしてから
半年以上経ちました。

あと5年は履いてやるぜ!と
燃えてましたが、早速冷めました。

いや、冷めたというより
これ以上ドゥニームをガンガン履き込みますと、
耐久性が、太もものほつれが、、ヤバイ!

もう旧ドゥニームを手に入れるのは困難なので、
一番良い状態で保存しておきたいと
思ったのです。

まぁもちろんたまには履きますけど^^

dm5.jpg
長年スクワットしながら履きこんだドゥニーム805xxも
とりあえず今日で卒業じゃ~


自分の歴史で最後となるであろう旧ドゥニームの履き込み。
初めて自分のジーンズをネットで公開した旧ドゥニーム。
なかなか感慨深いものがあります。

雨の日も、風邪の日も、靴の紐、
いつだってスクワットしてたっけなぁ。家の中で。

このドゥニームはただひたすら履いたら気にせず洗う、
スクワットをしまくる、太ももこすりまくるを
テーマに(どんなテーマや

頑張ってきましたが、
次はまた違ったテーマで履きこんでいきたいと思います。

ジーンズの色落ちには成功も失敗もなく、
その人の歴史が刻まれていることが素晴らしいのですが、
あえて言えば今回は成功でした(どないやねん

次は何を履こうかなぁ。

わくわくするなぁ。

こんな趣味、わからん人にはわからんでしょうけど、
やっぱジーンズってたまらんよなぁ、楽しいよなぁ
と改めて思った秋の夜でした。

ありがとうドゥニーム。
ありがとう805xx。


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼オシャレ生活 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>