別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ネット収入合計 アフィリエイトで500万円稼いだった

数年前のことですが、
ネットで一体いくら稼いだのだろうかと思い、

通帳に記載された金額や
ポイントサイトのキャッシュバック額などを
合計してみました。

すると、、

300万円を超えていました。

げーーー!
無料で始めたお小遣い稼ぎが300万円て!

塵も積もれば山となるですな!ヒェー

さすが・・さすが俺様や。
職を失って引きこもっていた時期、
家から一歩も出ずに50万円貯金しただけのことはあるで!

たまに外に出たら5分歩いただけで
筋肉痛になったけどね!(何それ

話がそれましたが、
別にこれは自慢話ではなく、

パソコンを買った当時、パソコンは一切使えず
キーボードも入力できず、
なーんにも知らなかった私でも
ネットで50万円、100万円とお小遣いを稼ぎ、
300万円を超えたという奇跡。

インターネットって何て素晴らしい可能性を
秘めているのでしょう!って話なのです^^

私は別に特別才能があるわけではなく、
商才があるわけでもなく、
ただ好きな事をおもしろおかしく
ネットで情報発信していただけです。

そしたら300万円を超えてさらに
今現在、500万円以上のお金を稼いでしまったのです。
正確ではないですが、たぶん500万円以上だと思います。

これってスゴイことだと思いませんか?
これってすごく楽しいことだと思うんです^^

ちなみに初めてホームページを開設してから
10年以上経っています。

ド素人だった私自身が何故大きく稼げたかを考えてみると、
やはりコツコツと長期間継続したからだと思います。

文章が上手いだとか、
知識や経験があるだとか、そういったものは
あまり関係ないです。

とりあえずやってみる。
ポイントサイトで稼いでみる。
ブログやホームページを運営してみる。

あまり真剣にならず、必死にならず
完璧主義にならず・・・

適当にだらだらと長~く継続していれば、
きっと誰でもネットで稼ぐことができるはずです。

私はパソコンとインターネットのおかげで
人生が変わりました。
と書くと大げさがもしれませんが、、

ホームページ、そしてブログを運営できたことは
私にとって本当に素晴らしい挑戦だったのです。

お小遣いは稼げるし
テレビ出演の依頼はくるし
熱いファンメールはくるし(男性の方が多いけどね!

何より毎日が本当に楽しい!
だって自分の好きな情報を発信すれば、
日本のどこかで誰かが共感してくれるのです。

お金が稼げるのはうれしいですが、
きっとそれ以上のものを得ることができるはず!

だから私はまだ何も行動を起こしていない方は
是非、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジしてみて頂きたいのです。

ネット上には怪しい話、危険なビジネスも多いですが、
楽しんで取り組める無料で始めるお小遣い稼ぎは
絶対にやってみる価値ありですよ^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼お小遣い稼ぎ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>