別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

燃費向上!ガソリン代節約術!自動節約術公開。

マイカーの燃費が悪い。

これは本当に深刻な悩みです。

節約したいけど
どうにもならないガソリン代金。

だって仕方ないじゃん!ガソリン高いんだから!
だって仕方ないじゃん!走りたいんだから!
ガソリン価格105円だった頃がなつかしいぜチクショー

きっとあなたもそんな気持ちですよね。。

わかります、よ~くわかります。
できるならハイブリッドにでも乗り換えて
燃費の良い車であんなことやこんなこと・・・

ってそんなことしてたら貯金無くなるわい!
昔は自分でよくツッコミを入れては
泣く泣くガソリンを入れてたわけですが、

ここで質問です。

もしあなたの車の燃費が劇的に良くなったらどうします?
車を買い替えることなく今の車の燃費が向上したとしたら・・・
しかもトルクやパワーもアップしたとしたら・・・

そんなの無理に決まってる!
って思うでしょう?

実は・・・そう、無理なんです!(ズコーーーー


いや、ウソです。あるんです。
マジで?マジですあるんです。
節約生活をバラ色にできます。

落ち着いて聞いて下さいね?

なんと、
あなたの車を「にんじん」が救いますよ。

・・・・・。

いやだからニンジン・・・。

「何を言ってんだこのアホの関西人は」
って思ったかもしれませんが、
まぁ落ち着いてこちらをご覧下さい。

ロケットパワーにんじん君ツインGT

これは何かと申しますと、バッテリーに取り付ける
電気ノイズ除去装置なのですが、
これがとんでもないガソリン代自動節約装置なのです。

ちなみに電機除去を行うとオーディオの音質が良くなったり
ライトが明るくなったりというオマケつき。

アイドリングも安定してエンジン音も静かだとッ!?
そしてトルクアップで坂道も楽々なのだッ!

んでこの「にんじん君」ですが
正直、怪しさ満点だと思います。

私も最初は疑ってかかったのですが、
気になって気になって昼寝もできないので
思いきって、、

販売店に問い合わせてみました^^

するとどうでしょう。
なんという親切な対応。

燃費が向上するしくみを、ド素人の私でも理解できるように
教えてくれました。

「一生モノ」この言葉に心が揺さぶられたっ!
もう買うしかねー!ってもう来たーーーーっ

さてこのにんじん君ですが、
取り付け方法はいたって簡単。スパナがあれば誰でもできます。
動画でも紹介してるので初心者も安心ですぜ。

心配であれば自分の車が取り付け可能か
質問してみるといいですよ^^

おおっと、ちなみに現在の私の愛車は軽自動車なので
ロケットパワーにんじん君ツインGT-K★トルネード
を使用しております。

最初は燃費が向上したかなんてわかりませんが、
しばらく乗ってるとわかります。
マイカーがなんか違う。なんか変わってる!

私の車は発進がノロすぎるのですが、
まさに別人、いや別車。勢いありすぎやー

これぞミラクル。
なかなか減らないガソリン。
トルクアップで力強くなったマイカー。
今までより愛おしくなるマイカー。
マイケルを発音良く言うとマイコー。
グーニーズの主役はマイキー。もう意味わからん。

というわけで、最初に少々出費はしますが、
車は長く使うものなので、
トータルでみれば物凄~~くガソリン代を節約してることになります。

怪しいと思ってたけど、
実は科学的?に見て素晴らしい仕組みだったのですね。
なんて地球と車に優しい商品なのでしょう。
2005年の発売から現在も売れ続けている信用と実績ありのにんじん君。

にんじん君を取り付けた後は
ガソリン代を毎月家計簿でチェックしてみて下さい。
二ヤけ顔がおさまりません。

ほんとに
スムーズな加速にうっとりだよ!

これだけ聞いても不安な方は・・・

にんじん君は60日間返品保証付きなので、
万が一気に入らなかったら返品するといいです。

絶対しないと思いますけど。

マニュアルのおまけもついていて
販売店はめっちゃ優良なお店ですよ^^
質問があればジャンジャンしてみるといいでしょう。

うーん、このにんじん君は本当にミラクルです。
車を乗ってる全ての人に本気でおすすめしたい
最高の商品です^^


| ▼節約生活 | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>