別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

全巻読破!全巻漫画!全巻コミック大人買い!

たまに漫画を一気読みしたくなる時があります。

漫画喫茶で読むのもいいけど、
何度も読みたくなる名作コミックなら
漫画全巻大人買いが賢い選択です。

なぜなら、、

ネットで漫画を購入すると
何かとお得だからです。

例えば楽天市場ならポイントが
10倍ももらえたりします。



ポイントでまた漫画を買うこともできますし、
送料も無料ですし、重い荷物を運ぶ必要もなし!
これは非常にお得です。




個人的にはジョジョの奇妙な冒険を
1部から8部まで全部読んで頂きたい。
素晴らしい世界が待ってますぜ。

読めばきっと人生のどこかで役に立つことを
間違いなし!まだの方は絵柄で決めずに
読んでみて!お願いします!

私は過去の名作をお金が貯まるごとに
集めて全巻を一気に読んでいます。

もちろん何回も読むので無駄だとは思いません。

むしろ日常の嫌なことや心配事も何もかも忘れて
漫画に集中するこのひと時は、
たまには必要なんじゃないかと思います。

やる気がない時、無気力な時、
そんな時はぼーっとしてるよりも
漫画を夢中で読む方がお得ですよ^^

中古で安く買う手もありますが、
名作は宝物。だから私は新品を買います。
そして丁寧に楽しく漫画を楽しむのです。

子供の頃、おかんに「ごはんよー」って言われても
聞こえないほどに集中して漫画を読んだ
あの頃に、たまには帰ってみませんか?
ってなんのこっちゃ。



| ▼節約生活 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>