別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お洒落リングで決める。メンズハンドメイド指輪・シルバーアクセサリー

私はこの指輪に一目惚れしたッ!

超リアルなファスナーリングを見つけてしまいました。



なんでしょうかこのおしゃれ感。
ファスナーがリングになってるなんて!

このデザインはかなりの存在感。
人が見る度に「あ、何それ?」って興味深く聞いてきます^^

たった一つの指輪をはめるだけで
なんてお洒落度がアップするのか!

これは本当に良いです。良いですよ^^

このリングを見て、私はある男を思い出しました。

その男とは、、

ブチャラティですよ、ブローノ・ブチャラティ!
って知らない人にはさっぱりな話ですが、
知ってる人にはニヤリな話ですね^^

まぁあれはファスナーじゃなくて
ジッパーなんですけどね。




でもやっぱりこの指輪を見る度に
ブチャラティ気分になるのですよ^^

この指輪をはめて
「アリアリアリアリアリアリ」
なんて叫んだら・・・

完全に頭がおかしいと思われます。ぎゃふん。

というわけで、ってどういうわけかわかりませんが、
シルバー925でハンドメイドなオシャレリング。

これは持っていて損はない味だぜ!

んじゃ最後に一発叫んで〆るとしますか。

スティッキー・フィンガーズ !


| ▼オシャレ生活 | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>