別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

絶対に笑ってはいけない日記

お笑い節約サイトの管理人として、
私はあなたに挑戦状を叩きつけるッ!

過去に某SNSで公開していたお笑い日記を
加筆・修正してこの場で公開しようと思う。

今まで何人も笑死させてきた自慢の日記だ。
いや、スベったのもあるけどそれは内緒だ。

とりあえず、、

あなたが日記を読んで笑ったら私の勝ち、
クスリともしなかったらあなたの勝ちだ!

もしあなたが勝ったら、、
ただ素直に謝る!

たったそれだけだが、
私が勝ったらあなたはきっと幸せになるだろう。

では始めようか。

ルールは簡単。日記をじっくり読む。
口を開ける程度はセーフ。
ニヤついてもおまけでセーフとしよう。
声を出したり吹き出したらアウトだ。

とにかく絶対に笑ってはいけない。絶対にだ。
ほなスタート~

第1笑 TRAINSPOTTING

第2笑 僕にその手を汚せというのか

第3笑 胸さわぎのAfter School

第4笑 ポケットの中の戦争

第5笑 FREEZE MOON

第6笑 死ぬかと思った【 京都編 】

第7笑 求む!目撃情報

第8笑 賢者の贈り物

第9笑 Crazy Rendezvous

第10笑 永遠のメロディ






| ▼笑ってはいけない日記 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>