別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ジュース代の節約。おしゃれ水筒でがっつり貯金

私はいつも思うことがある。

「お金が無い」といいながら、
なぜ人は会社でジュースやコーヒーを
ガバガバ飲むのだろうか。

毎日の出費は大したことなくても、
1日300円使えば10日で3000円にもなる。
30日なら9000円だッ!

これが1日500円なら?
ぐはっ!結構すごい額だぞい!

これは見逃してはいけない!
節約生活を送るなら
ここは見逃すわけにはいかないのだッ!

そもそもジュースや砂糖入りのコーヒーは、
糖分が多すぎて体に良くない。
本当に良くないです。

毎日甘いものを飲んでいれば、当然太ります。

※コカコーラ1缶の糖分は
角砂糖10個分です。あー恐ろしい。

節約したいと思いながら、
無駄に体に悪い飲み物を飲むなんて、、
ナンセンスだぜ!

だから私は水をおすすめします。

おいしい水をおしゃれな水筒に入れて
会社に持っていけば、
お金も貯まるし健康にもイイ!

水はもちろん
三菱レイヨン 浄水器 クリンスイの水を持っていきます。

クリンスイなら水道水がめっちゃおいしい水に早変わり!
この水でコーヒーを飲むと本当においしいです。

クリンスイが取り付けられない水道の場合は
三菱レイヨン ポット型浄水器を使えば問題なし^^

そしてこのおいしい水を
マグボトルに入れて持っていくのです。

この節約生活を続けるだけで
健康にも良いし、毎日微々たる額ですが、
しっかりお金は貯まっていきます。

たかがジュース代とあなどるなかれ。

1日100円節約すれば1年で36500円。
300円なら・・・うーん、あなどれない!


| ▼節約生活 | 05:34 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>