別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

開運財布なら財布屋へGO!風水財布/黄金財布/金運財布

このブログが多く検索されるキーワードに
「財布」や「金運」「風水」「長財布」などがあります。

やはり皆さん、金運アップや開運に興味があるのですね。
私も日々、金運アップに頑張ってますけど^^

それで私は財布を集めるのが趣味になったこともあって、
普通にブランドものの長財布、好きな革の財布、
金運アップに特化した財布など、色々持っています。

その中でブランドやデザインなど一切無視した
風水で金運を上げるための財布。黄金財布は
非常におすすめです。

以前にもご紹介したことのある
財布で開運することだけを目的とした財布屋さんは
一度はチェックしておきたいサイトです。

財布屋さんには素材別、形状別にたくさんの種類があるので
見てるだけでも楽しいですよ^^

使いやすい開運財布・風水財布ってものは
なかなか気に入ったものが見つからないので、
ここまで徹底したサービスをしてくれる財布屋さんは
やはりスゴイ!利用しただけで開運しそうです。

個人的におすすめなのが
幸せの貯まる財布
女性にはバッチリなおしゃれデザイン。プレゼントにも最適です^^

そして男性の方には
風水レジさっとが超おすすめです。

このレジさっとは安いですが牛革使用で高級感があります。
そして使いやすさ抜群でカード、札束がどっさり入ります!

この財布にお札の元を入れておけば、お金がどんどん集まること間違いなし!
私はどの財布を使う時もお札の元を入れています。
全部入らなければ半分でも入れてますよ^^

こちらは女性におすすめの色違いのシャンパンゴールド。
主婦の方にとってはレジの時に大活躍する財布です。

そして金運アップに本気で勝負をかけたい時は
白蛇財布が最強です。

蛇の抜け殻を金運アップに効果のあるアイテムですが、
白蛇財布には本物の蛇の抜け殻がついています。

この白蛇の開運効果は・・・はっきり言って謎です!ズコー
しかし勝負運が上がるし、とにかくお金が貯まるので
一度は試してみたい財布ですよ^^


最後に、金運財布というものは、
買う瞬間の思いが大事だと思います。

「あ、この財布いいな」と思ったら、
その財布はあなたにとっての最高の開運財布となります。

しかし、「でも高いな」「今度にしよっかな」
なんてマイナスのことを思うと、
その場で金運は逃げてしまいます。

「あ!これだ!」と思ったら、
少々高くても、懐が寒い状態であっても
絶対金運がアップするんだ!と思って購入して下さい。

金運が上がり開運すれば、
その財布の何倍、何十倍ものお金が
戻ってくるのですから、財布にお金をかけて
損をすることはありません。

私はいつもそうやって気に入った財布を
購入しているので、
なんだかんだでお金が入ってきていますよ^^

金運を上げる努力、行動をとれば
確実に金運は上がります。
迷えば金運は逃げます。すぐに逃げるのが金運です^^

風水財布でがっちり金運を掴んで
開運して下さいね!



| ▼開運コラム | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>