別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

香水代の節約/ブルガリ プールオムな柔軟剤

私は香水をつけません。

なぜなら自分が良い香りだと思っていても、
実は周りから「臭い」と思われている
危険性があるからです。

満員電車できつい香りを嗅いだ時の
あの辛さ。あれ拷問です。

もし自分もあんなにおいを放っていたら・・・
そう思うとなかなか香水はつける気がしません。

でもすれ違い様にほのかに香る良い匂い。
香水よりも柔らかで自然な香り。
これってすごく良いですよね^^

一体何の香り?シャンプー?ボディーソープ?
色々聞いてみたら答えは「柔軟剤」でした。

そうか!確かに子供の頃は
母親が洗濯した服は良い香りがしたっけ!

そうとわかれば話は早い!
私も早速柔軟剤で素敵な香りを振りまくぜ!

で、見つけたのが
イケメンになれる香りと言われる
ファーファ ファインフレグランス オムだッ!

この柔軟剤はまるで香水。まるでブルガリ。
男性ならば絶対に気にいるニオイなのであります。
もちろん女性も^^

下手に香水をつけて「クサイ!」と思われるよりも、
安全、確実な柔軟剤で良い香りを振りまく方が、
絶対にいいに決っています。香水代の節約にもなりますしね。

部屋干ししても良い香りが部屋に広がって
なんとも幸せな気分になれます。
これは確実に香水好きの方をターゲットにした商品。
いや、香水に対しての挑戦状でありましょう。

柔軟剤にしては少し高価で高級品?ではありますが、
この素晴らしい香りが手に入るなら安いものだと思います。

ちなみに巷で人気のダウニーは個人的にはおすすめしません。
使っている人も多い分、大嫌いだと思っている人も
たくさんいます。恐るべしダウニー臭。

ダウニーの強い匂いのおかげでお隣さんから苦情が来た!
なんて話もたくさんありますからね。

ダウニーはそもそも海外の体臭がキツイ人用なので
日本人には匂いがキツすぎます。
私は一回だけ使ってすぐに捨てました。

あの匂いを放っている人がいると
つらくて仕方ありません。

好みは人それぞれでしょうが、ダウニーに関しては
評価が分かれる柔軟剤ですので気をつけて下さいね。

ファーファ ファインフレグランス オムは日本製ですし
評価もすこぶる良いので安心です^^

香りフェチ、柔軟剤フェチの方も満足できるでしょう。
残り香は薄いですが、本来、香りというものは
ほのかに香るから良いのであって、香りをプンプン周りに
放つものじゃないので、この柔軟剤レベルで問題なしです。

無香料を好む方にとっても、この香りは
好まれるんじゃないでしょうか。

いつも通りに洗濯を行って、
モテるブルガリの香りをゲットして下さい^^

※追記
この記事を書いてから新たな柔軟剤を見つけました。
ソフランフレッシュフルーツアロマの香り なのですが、
この柔軟剤の香りはファーファーよりも優しくて、とても気に入ってしまいました。
最終的には私はソフランを使用しています。
女性の方にもかなり好評なので、男女共におすすめできる柔軟剤ですよ!

ソフランフレッシュフルーツアロマの香り つめかえ用


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>