別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お洒落サンダルで決める/カヌーライト・トリコロール

夏に大活躍してくれるのがサンダル。

男性も女性もサンダルでお洒落に決めようぜ!

とは言っても、なかなかオシャレサンダルというものは
見つかりませんでした。

なんか普通の感じのサンダルが多くて、
安っぽいサンダルであったり疲れるし
足や指が痛くなったり靴ずれ、いや
サンダルずれになったり、、

私は嘆きました。
レディーズはおしゃれなサンダルが多いのに
メンズのサンダルは普通やないかー!

しかし、、

通販生活のプロである私はみつけましたよ。
男女関係なく履けるお洒落サンダルをね!

その名もカヌー・トリコロールです。

この大人気のカヌーサンダルですが、
私が選んだポイントとしてはそのお洒落さ。
そして履き心地と安定性。
ってこれは履いてからわかったのですが。


kan1.jpg
アッパーの色はめちゃくちゃ悩んだのですが、
男性用としてなら少し落ち着いた色がいいかなと思い、
ベージュ、ブラウン、ダークブラウンを選びました。
うーん、派手すぎず地味すぎずパーフェクトだぜ!


kan2.jpg
カヌーは足を包み込んでくれる形状なので
石コロなどが中に入ってくる心配なし。
そして実は健康サンダルなカヌー。
足が疲れるどころか健康になるなんて!やるね!

このカヌーのトリコロールシリーズのウリは
やはり豊富なアッパーの色でしょう。
男女どちらでも履けるお洒落なサンダル。
これはなかなかありません。

アッパーの素材は合成皮革なのですが、
見た目は全然安っぽくないですし、
革好きの私でも満足しています^^

本革などを選ぶと値段が高いですし、
安いサンダルでこれだけの品質であれば
もう文句無しの商品です。

ちなみにアッパーの裏にフェルト生地が貼りつけてあるので
擦れて皮が剥ける心配がありません。
私的にはこの部分が一番うれしかったです^^
他のサンダルだと小指付近が擦れて痛すぎたもので。

カヌーはとにかくお洒落で歩きやすい!
いくら歩いても足が疲れません。

痛みを我慢して履くサンダルなんてナンセンス!
これは本当におすすめですよ^^

取り扱い店であるGJShopには
他のカヌーシリーズも豊富ですし、
交換送料も無料なのでサイズ選びに失敗しても安心です。

この品質でこの安さ。
かなりお得な買い物をしてしまいました。カヌー最高!


| ▼オシャレ生活 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>