別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

史上最強のポイントサイト あらわる

すっかり忘れていました・・・・・。

なぜ今まで忘れていたのだろうか、
史上最強のポイントサイトの存在を!

わずか一日でがっつり稼げてしまう
驚きのポイントサイトの登録を!

思えばネットを始めたばっかりの頃、
「数時間で8万円稼げました!」
なんて怪しい紹介記事を読んだことがありました。

お小遣いサイトの存在も知らない、
ホームページやブログ運営なんて
考えたこともない、超初心者だった私は

「マジか、、これでセレブの仲間入りやん」

などとあほな事を考えていました。

しかし、その紹介記事があまりにも
怪しげだったので、ヘタレな私は
結局登録を避けてしまいました。

しかし数年後、さらにパワーアップした
そのポイントサイトは
史上最強になって帰ってきたのです!

いや帰ってきたっていうか、
私が久々に見ただけですけど。

その最強のポイントサイトの名は
史上最強のお小遣い稼ぎ
☆ポイントハンター☆


出た!出たげな!

このポイントハンター、一見それほど凄そうには見えません。
失礼な話ですが、サイトデザインもキャラの絵も微妙ですし、、(失礼)
しかし、見た目は微妙でも中身は超ピリリと辛かった!

サイト左にわかりやすく「条件で選ぶ」「ジャンルで選ぶ」と
カテゴリ別に並んでいるので申し込みがすぐにできます。

無料登録、口座開設、資料請求、アンケートなど、
申し込めるサイト数、ジャンルは他の有名ポイントサイトに
引けを取りません。

そして史上最強と謳っている所以はやはり
承認率の早さと還元率の高さ!

だから「あなたは1時間で何万円稼げるか!?」なんて
強気の発言ができるのです^^


phant.jpg

こんな感じで申し込み人数と承認率がわかります。
この表示のおかげで人気度や稼ぎやすさがわかって便利!

個人的には結構アニアックな案件もあり、
とても稼ぎやすいサイトだと思います。

ネットショッピングする時はポイントハンター経由で
買い物するとしっかりポイントがつきます。

携帯でも稼げるプログラムも豊富です。
ポイントハンターは見れば見るほど稼げる
プログラムが満載!これはやりますね~

ポイントハンターに登録すると
マイページに表示される「ポイント速報」を見るのが
楽しみにになります。

実際に5万円、10万円とお小遣いを稼ぐのは
簡単なので、とりあえず登録しとくと良い事ありますよ^^


| ▼お小遣い稼ぎ | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>