別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バスタオルいらん

ある時、ふと気付きました。

風呂上がりのバスタオルって必要なんだろうか?

バスタオルってよく見たら
フェイスタオルの三倍ぐらいあるけど、
こんなに使わないような気がする。

そしてバスタオルは洗濯の時かさばるし、
干す時に場所を取りすぎる。

毎日バスタオルを取り替える方にとっては
洗濯も大変だ。

それなら厚手のフェイスタオルでいいじゃないか!
フェイスタオルなら毎日洗うのも簡単だし
場所も取らないぜ!

ってことで個人的にはバスタオルはいらんです。
バスタオルは不要になりました。

フェイスタオルは激安で購入したりしましたが、
やはり品質重視でいった方がいいです。
長持ちしないと節約になりませんので。

このフェイスタオルは日本製で吸収力もバッチリ!
バスタオルがわりに最適なフェイスタオルです。
とても長持ちするので毎日洗濯しても安心です。

タオルフェチ?な方にもおすすめの一品^^

何の疑問も持たずにバスタオルをずーっと使っていましたが、
まさか「あ!バスタオル用意しとくの忘れた!ちくしょう!」と叫んで
真っ裸でびしょぬれのままつま先立ちでピョンピョンピョンと(意味なし)
バスタオルを取りに行った出来事が
今回のひらめきにつながるとは・・・って何を書いているんでしょう私は。

フェイスタオルはまとめて洗ってもかさばらないので
楽ですね。何枚も用意しとくと重宝しますよ^^


| ▼節約生活 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>