別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カラオケ代の節約&ストレス解消

カラオケ代の節約って何やねん。

自分でもツッコミ入れてしまったのですが、
簡単にご説明すると、、

自宅でいつでも大声でカラオケができる一人deカラオケなるものを
手に入れてしまったのです。
うおおおー!遂に夢のアイテムをゲット!

普段あほな私がさらにあほみたいに喜んだのに理由があります。
あ、そうです。えぇ、カラオケが大好きだからです。カラオケマニアだからです。

なぜカラオケが好きなのか。
そもそも素人が歌唱力をアップして何になるのか。
これは私にもわかりません。

ただ歌いたい。歌が上手くなりたい。
高音を出せるようになりたい。
もうただの自己満足なのです^^

カラオケ好きな人にはわかってもらえると思いますが、
カラオケ行きたい病って突然やってきます。
ふと何か歌を聞いた時、口ずさんだ時、
いきなり「カラオケ行きてぇー」となります。

それは朝でも昼でも夜でも突然発作が起きます。

そんな時、一人deカラオケがあれば
わざわざカラオケに行かずとも、
その場で思いっきり大声で歌うことができるのです。

あぁなんて便利なアイテムなのでしょう。

一人deカラオケによってもたらされる恩恵、
それは・・・

めっちゃストレス解消になります。
歌を歌うだけでなく、怒り狂った時、むしゃくしゃした時、
「王様の耳はロバの耳ー!ってか耳毛ボーボー!」
と叫んでも誰にも怒られません。

なんてったって一人deカラオケには防音ミュート機能が
ありますからね。音漏れ軽減機能で安心!
熱いシャウトも気にせずどうぞ!

次に、歌唱力がアップします。
歌がうまくなるコツは、ただひたすら歌うこと。
声を出すこと。
下手だろうが音痴だろうが、とにかく毎日歌っていれば
歌唱力はアップします。

高音を出す練習にも最適ですね。
普通に「ヒィ~~~」なんて高音出していたら
通報される恐れがあります。
一人deカラオケがあれば、あなたもB'zになれる!知らんけど。

次に、ダイエットに役立ちます。
カラオケって意外にカロリーを消費します。
全身を動かして叫べば有酸素運動にもなる!
さぁ君も狂おしく神がかれ!

※家族に見られると死ぬほど恥ずかしいので気をつけて!

そして次に、カラオケ代が浮く。カラオケ代を節約できる。
やっぱコレだね!これですよ!

普段は一人deカラオケで歌い、
それでも我慢できなくなったらヒトカラ、または皆でカラオケにGO!
歌唱力がアップしたあなたに、きっと皆は驚くことでしょう。

※ヒトカラの場合は隣の部屋を掃除している店員さんぐらいしか
聞いてもらえないよ!

次に、スピーチや何かのセリフの練習に役立ちます。
好きなあの子にこの思いを伝えたい!
そんな時は一人deカラオケで練習あるのみ!

声のトーン、スピード、発音などに気をつけて
夜中に考え抜いたセリフを練習しよう!
きっと本番はあの子のハートを鷲掴みできるに違いない!知らんけど。

という風に、色々と役立つアイテムが
一人deカラオケなのです。

カラオケ好きの方、カラオケでモテたいと密かにたくらんでいる方、
You Tubeやニコニコ動画に「歌ってみた」をアップしようとたくらんでいる方、
全てのカラオケを愛する方におすすめします。

さらに・・・
もっとお手軽に叫んでストレス解消したい方には、
叫びの壺がおすすめ。
テレビでもよく紹介されている注目のアイテムです^^

「歌が上手くなる方法」が凝縮! ボイトレDVD



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>