別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オークションで超お得生活

欲しい物がある時はとりあえずネットで探す。

これが私のスタイルです。

ネットショッピングは店舗販売より
はるかに安く購入できますし、
珍しい商品でも探すことができます。

たいていは楽天市場やamazonで購入しますが、
最近はオークションもチェックしています。

オークションならネット販売よりさらに安く
買い物できることがありますし、
出品で不用品も売ることができるのでお得です。

私の節約生活にオークションは欠かせないものに
なってきました。

私が一番利用しているのはモバオクなのですが、
モバオクは商品数が450万品以上あり、
会員数が120万人を越える日本最大級のオークションサイトです。

まずモバオクに登録するとオークションに参加できるのですが、
月額315円かかります。

有料って残念な気がしますが、モバオクなら欲しい商品が
すぐに見つかるのであっさり元は取れてしまいます。
しかも入札、出品を何回行っても315円以上かかりません。

なので有料ですが、めっちゃ得できてしまいます^^

モバオクは液晶テレビや最新ゲーム機が1円から取引されています。
また高級ブランドなどのブランド品、さらには自動車、バイクまで
なんでも取引されているので是非チェックしてみて下さい。

ちなみに携帯、パソコン、スマートフォン、
好きなデバイスで利用できるのでいつでもどこでも
オークションに参加できますよ^^

節約しながら稼げるってのは一石二鳥でいいですね。

私がオークション初心者の頃はサイズ確認せず
画像だけで判断したカバンを入札して、、
届いた商品はものっすごくミニマムなカバンでした。

もちろんその夜、枕を濡らしました。
今となってはいい思い出ですが^^
サイズ確認が必要な商品は慎重にネ!


| ▼節約生活 | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>