別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

旅費の節約 ~激安!格安旅行~

旅って素敵ですね。

身も心もリフレッシュしたい時は旅行が一番。
ストレスが溜まったら旅行が一番。
同じ毎日に飽き飽きしたらふらっと一人旅がおすすめだ!

ってことで旅費もしっかり節約しまっせ!
旅行は計画してる時が一番わくわくするね!

個人的には遠くもいいけど、ものすご~く近場でも
旅行は楽しいと思います。
近いからこそ行ってない場所を探すのも楽しいですね。

さて、まず最初に私がおすすめしたい旅行会社がありまして、
日本全国の旅館・ペンション・ホテルを特別料金で宿泊できる
トクー!トラベルは要チェックです。

トクー!は卸値だからめっちゃ低価格!
最大99%OFFで宿泊できるので、旅を考えるなら
とりあえずトクー!をチェックすべしです。

2食付き5000円以下の宿や半額以下の宿など、狙い目がたくさんありますよ^^
直前は大幅値下げなのでしっかり節約旅行をすることができます。

それから日帰りバスツアーから海外ツアーまで取り扱っている
阪急交通社も格安旅行が実現できます。
旬の特集がなかなか魅力的です^^

そして次に海外旅行。
海外旅行は高いがな!でも行きたいがな!
そんな時は24時間サポート体制で安心のエイチ・アイ・エスがおすすめだ!

すぐに行けなくても、とりあえずネットで夢をふくらませてみてはいかが?
これは私がよくやってる「つもり旅行」です(何それ

H.I.S. ギリシャ旅行  H.I.S. オーストラリア旅行  H.I.S. フィリピン旅行

H.I.S. ドイツ旅行  H.I.S. オーランド旅行  H.I.S. カナダ旅行

H.I.S. バングラデシュ旅行  H.I.S. ドバイ旅行  H.I.S. カンボジア旅行

H.I.S. ミラノ旅行  H.I.S. フランス旅行  H.I.S. 中国旅行  

H.I.S. バリ島旅行  H.I.S. エジプト旅行  H.I.S. イギリス旅行

H.I.S. スペイン旅行  H.I.S. グアム旅行  H.I.S. インド旅行

H.I.S. 香港旅行  H.I.S. トルコ旅行   H.I.S. ハワイ旅行

H.I.S. マレーシア旅行  H.I.S. ベネチア旅行  H.I.S. イタリア旅行

H.I.S. ラスベガス旅行  H.I.S. 韓国旅行  H.I.S. ロサンゼルス旅行

私の次の海外旅行はラスベガスって決めてます。
まぁ、まだ行く相手は決まってないですけどね。へこー


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村



でも結局、楽天トラベルに行きつくことが多かったりして^^

| ▼節約生活 | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>