別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

唸れ!一石三鳥節約

いつかどこかで聞いたことがあります。

「一石三鳥は神の知恵」

なるほど、一度に三度おいしい行いは
まさに神の所業、
人間には不可能かもしれません。

ってワイの節約生活は一石三鳥どころか
4鳥ぐらいいくんだぜ!ブラボーブラボー

まず節約すれば当然お金が浮きます。
なんでも効率よくすれば時間が短縮できます。

それプラス開運。
プラス美と健康。
プラス収入アップ。
プラス知識が増えれば知恵も湧く。
プラス人生の目標が決まれば最短距離で願いが叶う。
プラス自然にも環境にも他人にも優しくできる。

節約生活を始めた時より、
あなたの節約ゲームが始まります。

どんなゲームよりおもしろい人生ゲーム、
それが節約生活だッ!

これはもう、やるしかないですね^^

このサイトにはあらゆる角度から
豊かになる節約の知恵
開運の知恵がちりばめられています。
夏は寒いギャグでひんやりできます。スゴイ!

では最後に聞いて下さい。

「一石三鳥の唄」

セコい話はしたくない
セコい人間にはなりたくない
「セコいや姉さん!」カツオが叫ぶ

豊かで大きな器になり
正しくお金を貯めて使う

一度に三度のおいしい節約
神すら驚く生活の知恵

S・E・T・U・Y・A・K・U
セツヤク
I LOVE SETUYAKU

くやしければ泣けばいい
悔やんでるなら泣けばいい
胸に刻んで泣けばいいSETUYAKU

明るい未来へ叫べ
目標を決めたら叫べ
覚悟を決めて叫べ
勇気を持って叫べSETUYAKU

つらい時こそ大いに笑え
うれしい時は隠さず笑え
俺のギャグには無理して笑えSETUNAI

朝起きてこの唄を見たらきっとSEKIMEN

笑顔が幸せを運んで来る
幸せは君の心の中にある
未来を信じて泣け、叫べ、笑え

俺は一石三鳥
君も一石三鳥
誰もが石の上に三年

世界に羽ばたく鳥になれ


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>