別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

電磁波防止で節電・幸せ健康生活

少し前までは電磁波って言われても何のことか
さっぱりだったのですが、
今なら言えます。そして電磁波対策は必要です。

電磁波対策をすると、ものっすごいラッキーがやって来るので
こっそりここでお教えしますね^^

そもそも電磁波とは何か。

電磁波とは文字で書いた通り、
「電場」と「磁場」が影響しあって
作られる波(波動)のこと。

電波が出るところでは必ず
電磁波が発生しているのですが、
この電磁波が人体に影響すると言われています。

今のところ科学的な根拠が無い為、
危険とは言い切ってないですが、安全とも言えません。

携帯電話の電磁波は脳や体に悪影響を起こすと
言われていますが、これが証明されるのは
もっと先のこと。ワイらは実験体かよ!

数年後に電磁波は怖い!危険だ!
なんて言われても困るので
私は電磁波対策に乗り出すことにしました。

私が電磁波防止に興味を持ったきっかけは
Bhadoを知ったからです。

このBhadoは、なんと分電盤に貼ると
節電効果があったり、電化製品の音が小さくなったり
蛍光灯の色が優しくなったり(マジで!?)

他にもパソコンをしても目や頭が痛くなくなったり、
部屋の臭いが消えたり、冷蔵庫の野菜が長持ちしたり、
不思議な事が起こるという。。

さらに・・・!
クルマのエンジンに貼ると燃費が向上したり
エンジン音が静かになったり、
カーステレオの音が良くなったりと、
これまた不思議な事が起こるそうな。。

んなアホな。

最初はそう思ったのですが、何故なのか知りたい!

それで私はこのBhadoについて調べてみました。
すると・・・

答えは、、わからない!
まったくもって何故なのかわからない!

そりゃそうです。素人にわかるはずもありません。
ただBhadoは危険な電磁波を有益なエネルギーに変えるそうです。

そこまで言うなら仕方ない。
こういうの大好きな私が試してみようじゃないか!

分電盤に貼るだけなら簡単だぜ!
ほーらよ!ペタリ。

その後・・・

わくわくしながら効果を待っていると、
一発でわかる効果が!

それはパソコンをしても疲れない。

目も痛くなく肩も腰も痛くならない。
気のせいかと思ったけど、なんか違う。。

そして気付けば冷蔵庫の音が無くなっている。
電源切ったのか!?と思ったけど
正常に動いている。。

何故だ!何故なんだ!
何故かわからないが部屋の空気が違うじゃないか!

パソコンやテレビの横の観葉植物がめっちゃ元気なのも
Bhadoのせいなのか!?

たまにしかつけないエアコンをつけてみる。
設定温度が低いのに、何この暖かさ。
なんじゃこの勢い。なんかおかしくないか!?

っていうか熟睡しまくりですけどコレも??

とまぁ、不思議すぎて笑ってしまったのですが、
効果はバッチリあるようです。

そしてさらに車の燃費向上。
車の燃費についてはコチラでも実証済みなので驚きはしませんでした。
どちらも電磁波を除去することによって燃費を良くしています。

ということは、、やはり電磁波を取り除くと
電化製品や車にとっては良い現象が起こるのだ!

そして人体にとっても良い効果がある!
とうことは?やはり私たちは電磁波によって
悪影響を受けていることになります。

なんてこった・・・
ここまではっきりと効果がわかるということは、
電磁波は相当なマイナス要素を発しているということ。
こりゃー危険だぜ!

私は早速Bhadoペンダントも入手しちゃいましたぜ!
これはある意味幸運のペンダントと言えるでしょう。

何故なら、このペンダントをつければ
静電気を防止してくれますし、
免疫力アップで肩こりや眼の疲労が緩和され、
さらには耳鳴り軽減も期待できるからです。

私は目の充血が気になっていましたが、
最近はいくらパソコンをやっても充血しません。

花粉症が楽になったとの報告もあるので
驚きですね^^

静電気で困っている人にとっては
すごく役立つペンダントだと思います。
ちなみにブレスレットもありますよ。

私はこの電磁波防止アイテムを使って
本当に驚きの連続だったので、誰が何と言おうと
電磁波には気をつけろ!と言いたいです。

あり得ないような話ですが、Bhadoプレート
の上にコーヒーを乗せると味が変わります。
シャンプー、歯磨き粉、化粧品、台所洗剤など、何でも乗せてから使用すると
経皮毒から守られるそうです。マジか・・・
※経皮毒とは皮膚から有害性のある化学物質が吸収されること

他にも枕の下に置いておくとイビキが軽減されたり、
ステレオ・ラジカセの上に置くと音が素晴らしく変化したり、、
そんな報告がたくさん寄せられています。

正直、信じられないですが、体験したら信じるしかないですよね。。

軽~い気持ちで始めた電磁波対策ですが、
これはもの凄く大事なことです。ビックリを通り越してます。

節約どころか健康にもなれるのですから、
一度試してみる価値は大いになると思います。

こんな体験、なかなかできないですよ^^


| ▼節約生活 | 05:08 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>