別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ファン必見!映画・ドラマ見放題!

ネットでDVDをレンタルするサービスは色々ありますが、
時代はさらに進化しました。

パソコン、テレビ、スマートフォン、ゲーム機、
好きなデバイスでいつでもどこでも
映画、海外ドラマが楽しめるサービスの登場です!

現在2週間無料トライアル中のhulu
映画ファンにとってもの凄~く使えるサービスです。

まず一番のウリは映画が見放題。
懐かしの名作から最新作まで見放題。
長くてハマる海外ドラマも全部見放題!

そしてhuluはレンタルではなく動画を視聴するので
「返却」という手間が一切ありません。
いつでもどこでも!がhuluの手軽さです。

私はhuluのサービスが日本でも始まると聞いて知っていましたが、
最初は特に興味を示しませんでした。

でも2週間無料というのを聞いて、とりあえず試してみることにしました。
いくつになってもタダに弱い私です^^

とりあえずテレビで見た感想は、、
うん、普通。いや普通に画面が綺麗で
普通にブルーレイを観てるのと変わらない。いいじゃないコレ。

で、何が観れるの?

私はリストを観てニヤリとしました。

huluは海外ドラマがたんまり観れるじゃないですか!
私は周りの映画ファンが海外ドラマにハマっているのを見て、
「ドラマなんて何がいいの?」といつも言っていました。

でも本当は観たかったのです。
ただ単に膨大な量のDVDをレンタルして返却するのが
めんどくさかったから観てなかっただけなのです。
あとお金も結構かかります。

しかーし!
huluならちょっと時間のある時にどこでもドラマが観れる!
おぉ、なんて夢のような生活なのでしょう。

早速LOSTを夢中になってみました。
第1話を観て思いました。

2週間だけタダで観まくってトンズラしようと思ったけど、
これは入会する方がお得だぜ!

というか、ウォーキングデッドにハマってしまい、
2週間だけでは全部観れないぜ!

huluは月額980円です(初期の1480円から値下げ!スゴイ!)

これが安いか高いかは人それぞれですが、
格安DVDレンタルでも100円はするので
10本以上観る人は間違いなくお得です。

ドラマは長時間観るより
空いた時間でちょっとずつ観るので、
2週間観まくったら相当な時間になるでしょう。

個人的には朝でも夜中でも好きな時に
家ですぐ映画が観れるってのが最高です。

ちょっとだけ観て面白くなかったら
すぐ次の作品に移れますし。

あ、スマホでも観れるから
外出先でも観れるんや!スゲー

邦画もあるので今までレンタルするのを
ためらった作品も気軽に観れます。

何よりうれしいのは、DVDを返却し忘れて延滞料を
がっぽり取られる悲劇を回避できること^^

海外ドラマはハマったらレンタル→返却が
非常に面倒臭くなるので、
huluは私の生活を楽しく便利にしてくれそうです^^
(サービスは簡単に中止することができますよ)

これは本当におすすめです!


hulu(フールー)
huluとは、2007年にアメリカで設立された動画配信サービス。
2011年に日本参入。




ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>