別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アトピー肌対策。アトピーにコレが効く!アトピー肌改善方法

私の知り合いでアトピーで悩んでいる女性がいます。

長年、アトピーで苦しんでいるそうで、
聞いてるだけでつらかったです。

一緒に居て「今日は顔が真っ赤だ」と
笑って言ってましたが、
女性が肌が荒れているのに笑っていられるはずがありません。

その女性は独身時代は保母さんとして活躍してたのですが、
子供は純粋で正直です。

「先生はなんでいつも顔が赤いの?」

これが結構つらいと言っていました。

うーむ、聞いてると心が痛む。

でも俺には何もできん。
アトピーについても詳しくは知らんしなぁ・・・

けど、なんかしてあげたい。
ちょっとぐらい助けになれんかな~

そんなことをずっと思っていました。


「好きな人ができました」

ある日、彼女が言いました。

「なんですと!俺みたいな超絶イケメンを知りながら、
他の男を好きになったですと!?」

なんでも友達の紹介で知り合ったらしいのですが、
ものすごく優しくていい男らしい。

しかし、彼女は肌のことがあって
積極的になれない。。

ぬう、、これはなんとかしてあげたい。
俺にできることは得意のネット検索ぐらいしか
できんけど、ちょっと待ってろ~~

何か良い薬は無いのか。
アトピーを改善できる方法は?

ネットで色々探しましたが、俺にはよくわからない。
薬とか漢方とかいっても効果を知らないし
高いお金を出すのは彼女だ。

そんな簡単におすすめはできない。

私は一度ネットで探し物を始めたら、
とことん探すタイプ。
朝も夜も休みの日もひたすら探しました。

そして数日後、、

(これが気になる・・・)

なんか良さそう。でも本当かどうかは微妙。
しかし・・・

あっ、そうだ!
もうすぐ彼女の誕生日だからこれを
プレゼントしよう!

早速私はPULLMEを購入しました。

喜んでくれるといいのだが~

PULLMEを渡してから2ヶ月ほど経ったある日。

「彼氏ができました」

電話で彼女からうれしいニュースが届きました。

「お、おう、そうかそうか。良かったやん・・・」

な、なんだこの気持ちは。
これはまるで娘を取られた父親の気持ちか・・・!?

で、肌の方はどうなったのだろうか。

聞いてみると、それは言えないらしい。なんで!?

会ってから話す。
そう言って彼女は少し離れた俺の街までやってきました。

久しぶりに見た彼女の顔。

う、うそだろ・・・!
その肌・・・!

なんて、ミラクルは決して起こりませんでした。

でも、あきらかに肌がしっとりして
健康的になっている。

彼女は泣いていました。
そして言いました。

今まで何をやっても駄目だったけど、
痒みも減ったし今回はすごく期待できる。
薬に頼るのはもう止めにしたいと。

肌もきれいになって
彼氏もゲットして、幸せですな~

その後も彼女はPULLMEを使用して
ますます綺麗になりました。

その翌年、彼女は結婚してさらに幸せになりましたとさ^^


| ▼美と健康 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>