別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

使い捨てカイロ代の節約

使い捨てカイロは節約グッズとして
冬は大活躍してくれます。

首や足の裏に貼れば、
真冬の寒さ冷たさもなんのその!

って感じでカイロを重宝してきた超
寒がりの私ですが、
カイロ代金さえも節約することに成功しました。

まぁ成功って言っても、ただ単に
炭健体を使っているだけなんですが^^

このあったか~い炭健体、カイロと違って
使い捨てではありません!(ババーーーン

電気も使いません!(エッホント!?

なんと使用する人の体温を利用して、
遠赤外線効果で温めてくれるのが炭健体です。

この暖かさは何と言いましょうか、
熱くなく、かといって微妙な温もりでもなく、
自然な暖かさ。

優しい太陽の光を浴びている時のような
健康的な暖かさと申しましょうか。

とにかく、体の芯から温まる素敵なアイテムなのです。

炭健体は湯たんぽやカイロのように
低温やけどをしません。

熱くて皮膚がかゆくなったりしません。
あくまでも使用者の体温で温かくなります。

私が炭健体を愛用している理由は、
やはり使い捨てカイロのようにすぐに効果が切れないこと。
12時間程度で効果が無くなるのは残念無念。

炭健体なら最低3~4か月は使えると思うので、
冬はこれさえあれば足元はあったかです。

冷え性の方はとても重宝すると思いますよ^^

夏場の冷房対策にも使える!って書いてあるのを見て、
なるほど!と早速夏場も使用しています。

これはすごくいい。
ホントにいい。

体の芯から温まるから血行が良くなって、
ビックリするほどポカポカになれます。

持ったまま、履いたまま寝ても
火傷しないので安全・安心です。

腸が弱い方はお腹にあてるといいですよ!
お腹を温めると胃腸の働きが良くなるので
代謝も良くなり健康に!スゲー

立ち仕事の方は炭健体を土踏まずに入れて
使用すると、とても楽になると思います。
臭い対策にも炭健体が効く!

立ち仕事歴10年以上の私が保障します。
うーん信用ならねぇ。


| ▼節約生活 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>