別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

洗剤・洗濯費の節約 ~清潔、経済的な洗濯方法~

私の生活の中で洗濯って結構重要です。

理由はちゃんと洗っても
部屋干しや洗剤によっては「臭う」からです。

生乾きのニオイって嫌ですよね。

自分で気付かなくても周りは不快に思っている
あの悲しさ。

せっかく洗濯したのになんてこったい!

それから私が長年気になっていたのは
洗濯槽のカビや雑菌です。

何かの記事で「洗濯槽はものすごく汚れている」というのを
知って以来、すごく気になっていました。

でも洗濯槽の掃除って自分でやるのは面倒だし
業者に頼むのもお金がかかるし・・・

ということで結局何も対処してなかったのですが、
意外と簡単にできることが判明しました^^

賢い洗濯ノススメ をご存知ですか?

これはセラミックによって洗濯槽の除菌を行い、
さらに洗濯費も節約、臭いも防いでくれる素晴らしいアイテムなのです。

使い方もめちゃくちゃ簡単で、
賢い選択ノススメを洗濯機に入れるだけ。

だったこれだけです。

取り出す必要も干す必要もなく、
入れたまま放っておいてOK!
私は一人暮らしですが、一年以上、余裕で持ちます。

洗濯ノススメを使用すると、
まず洗浄力がアップするので洗剤が半分で済みます。
洗剤が少量なのですすぎ時間も短縮できますね。

私は頻繁に洗濯をするので、なんとか
洗濯代を節約できないかと思っていました。

なのでこの「賢い洗濯ノススメ」の発見は感動でした。

実際に使ってみた感想は
汚れが綺麗に落ちているのはもちろん、
部屋干ししても臭わないのがうれしかったです。

これで部屋干しした服も安心して着られます。

長い間気になっていた洗濯槽も清潔になっているので、
やっと「ちゃんと洗った」って気分になれました。
これは本当に爽快ですよ!

アレルギー皮膚炎の原因は洗濯槽のカビかもしれない、
ということも書かれていたので、
気になる人は是非使ってみて下さい。

洗濯しても洗濯槽はカビ・雑菌だらけ、
洗濯物は臭う、
これじゃ何のために洗っているのかわかりません。

選択ノススメは環境に優しい素材でできているので
安心して使えます。

これは経済的で簡単便利なので本当におすすめです^^


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

| ▼節約生活 | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>