別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

体臭に気をつけろ!体臭・加齢臭の悩み対策

体臭って自分では気がつかないものです。

「あなた、臭いですよ」

なんてことを、人は言ってくれません。

「鼻毛、出てますよ」

と同じレベルで教えてはくれません。

だから体臭対策の為に香水をつける。
お洒落に香水をつける。

なんてことは絶対反対。
私は個人的に香水は苦手です。っていうか嫌いです。

「香水をつけるとモテる」
「香水で好感度アップ」

こんな低レベルな雑誌記事に騙されちゃいけません。
香水が好きな人もいれば、大嫌いな人もいるのです。

そして満員電車や人が集まる場所での香水の匂いは
ただ単に迷惑でしかありません。

匂いがキツイと頭痛になるし、
苦手な香りは吐きそうになるしで大迷惑です。

たまに女性の香水の匂いでとろけそうになることはあります。
それは認めます。あれはたまりません。

しかし、大抵は「勘弁してくれよ」って感じです。

男性の香水なんてつけ方が悪いのか、量が多いのか、
その人が居なくても残り香はバッチリです。

一緒にいると部屋に残り香。車内にも残り香。
服にも残り香。
なんで残り香で君のことばっかり思い出さにゃいかんのだ!

こっちはこんなに迷惑をかけられているのに、
アンタは気付いちゃいない。

何のため香水をつけてんの?
そんなにモテたいのですか?と思ってしまいます。

好感度アップやお洒落の為に香水をつけているのに
影で「あいつ、クサイ」なんて言われて
好感度が下がっていては意味がありません。

だから私は香水をつけません。

以前、仲の良い友人に

「なんで香水つけんの?」

って聞いたら

「体臭がもの凄くキツイから」

と言っていました。

しかし私は思います。
体臭を匂いでごまかすより、体臭を無くす方が
いいんじゃないかと。

個人的には誰にも迷惑をかけない「無臭」こそ
最強ではないかと思います。

しかし体臭というものはそう簡単に消えません。

加齢臭は中年男性だけでなく、女性も注意が必要です。
そして夏になると汗の臭いも気になるし、
わきがに関しては本人は気付くことができません。

人は臭いに結構敏感です。

だからこそ、お洒落に気を使う人は
体臭に気を付けるべきなのだ!

でも・・・

体臭対策はどうしたらいいのだろうか?

もの凄く臭いに敏感な友人が
何かと臭いを指摘するので
体臭を気にしていた時期がありました。

当時付き合っていた彼女には
「無臭だから安心していいよ」
と言われていましたが、やはり気になる。

香水つけまくりの友人にも困っていたし、
なんとか体臭を消したい!いや絶対消す!

そんな誓いを立ててから数年後、、
はい、めっちゃ時間がかかったのですが、

素敵な消臭石鹸を発見しました。
マシュウソープという石鹸なのですが、
この石鹸、めっちゃ凄いんです。

何が凄いってこの石鹸は臭いを香りでごまかしたり、
制汗スプレーのように汗をおさえるわけではありません。

汗を抑えると逆効果でもっと臭くなるし、
体内の毒素が抜けないから健康に悪いのです。

マシュウソープは臭いの元を中和してくれます。
徹底的に毛穴の奥まで洗い流してくれます。
だから消臭効果がすぐに感じられるのです。

体臭で悩んでいた友人は使ってすぐに
効果が出て喜んでいましたし、

臭いに敏感な友人も
私の体臭を嗅いで

「あれ?無臭になってる。あれ?」

って首をかしげていました。

この石鹸は脇の臭い、ワキガ、さらに
足の臭いや汗の臭いに超効果的!
加齢臭は見事に消えると言ってよいでしょう。

本当に瞬時に消えるので、
臭いの悩みはこの石鹸で瞬時に消えてしまいますよ^^

タバコの臭いも即効で消えるので
タバコ嫌いな人は重宝すると思います。

さらにさらに
体臭だけでなく、ニキビや黒ずみなどにも
効果があります。

毛穴が綺麗になることによって
美白効果が期待できますし、肌に優しいので
誰でも使用することができます。

この石鹸は顔や髪の毛、全身に使える石鹸です。

使用したら「えっ!マジで!?」と
風呂場で叫ぶこと間違いなしです^^



体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】

| ▼オシャレ生活 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>