別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夜トマトダイエットの効果に迫る!

朝バナナダイエットが流行ったと思えば
次は夜トマトダイエットですか。

まぁ色々とダイエット法を考えつくもんだ、
って他人事のように言ってはいられません。

あたしゃ健康オタクなので、
こういう情報にはすぐ飛びつきますよ!

私もトマトは夜、毎日食べてますよ。もちろん。
ダイエットの目的じゃないですけど。
美と健康の為にずっと食べていたのです。

トマトと言えばリコピンですよ。
若返り効果のあるリコピン。
しかし、ダイエットに効果的だとは・・・
勉強不足でありました。

しかしこのリコピン、生で食べるより
加工した方が収集率が良いのです。

でも毎日トマトを使って料理するのは大変だし、
トマトジュースもお金かかるし、
ケチャップを大量に食べるなんて苦痛だし。。

ってことで結局生で食べていたのですが、
トマトって結構お金がかかります。
はい、これが本音です。

だから毎日のつもりが、
少し間が空いたりして、他の食材のように
毎日きっちり食べてないのが本当のところです。
毎日食べてる、だなんてトマトだけに真っ赤な嘘でした!
すんませんでしたー!

それで夜トマトダイエットについてですが、
私はある女性から情報を提供して頂きました。

そのある女性というのは
このブログでも度々登場する懸賞王の我が妹なのですが、
数か月に一度しか会わないので
体系が変わればすぐにわかるんですよね。

ここだけの話、
妹とはそれほど仲が良いってわけではありません。
甥っ子が生まれるまでは一言も口をきかなかったですし。

しかし甥っ子が仲介役となって、
色々と話をするようになったのです。

何かと情報をくれるので、非常にありがたいですが、
まだうまくしゃべれない俺がいます。

まぁこの複雑な人間関係はどーでもいいとして、
二児の母である妹は、昔は細かったですが、
「おかん」になって、随分と貫録のある体系になってました。

しかし・・・

ある時、いつものように甥っ子のマリオとルイージと
ゲームバトルをしようと家を訪ねたら、、
クッパのようだった妹がピーチ姫になっているではありませんか!

「なっ、お前痩せたんちゃう!?」

「えっ、そーお?」

言葉とはうらはらに、なんですかその
どや顔は。

あきらかにコイツは何かやってやがる!
なんか肌がツルツルやぞ!

また何か・・・
ネットで仕入れやがったのか!?

その時、テーブルの上に置いてある
トマトのパッケージを俺は見逃さなかった。

「これ飲んでんねん」

なんだこれは・・・トマ美ちゃん・・・?

安っぽく安易すぎるそのネーミングッ!
これは日ペンの美子ちゃんみたいなもんか?

しーーーーーん

もちろんその場にいる誰も笑わない。
っていうか通じない。時代ですな・・・

美子ちゃんといえばボールペン字の看板娘やないか!

うむ、そんな話も今はどうでもいいですね。

そして私は美子ちゃ、じゃないトマ美ちゃんの
凄さについて教えられたのである。

まず、最初にこちらをご覧頂こう。

夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら

どうでしょうか。驚きましたか?
1日1回でトマト3個分のリコピンを摂取って!ずるいよ!

しかも1ヶ月分が安い。普通にトマト買うより安い・・・
俺も欲しいよ!

これでダイエットもできて若返って美しくなるだと~
錠剤だからトマト嫌いの人も楽勝だと~

こりゃあこのブログでも早速紹介しなければ!
マリオとルイージにゲームでコテンパンにされた私は
その場をクールに去って帰ってきたのでした。

そして現在、、
買ってしまいました。男でも買っていいんですかね。
駄目言われても、もう遅いですけど。

他の記事でサプリは飲んでないとか、
サプリはおすすめしないとか言いながら、
これだけは飲んでしまいました。

トマトだけに真っ赤なウソを、え?しつこい?
失礼しましたー

あ、最後に、トマ美ちゃん効果は
もの凄かった!とだけ書いて、続きは後日!

【第一部完】


※第二部予告
体系を気にする知り合いの女性に
トマ美ちゃんをすすめたあほの関西人、秋。
すると翌月、信じられない事が・・・!

次回
「京都はどこにでも舞子さんがいるわけじゃないやい!」
お楽しみに!

| ▼美と健康 | 05:34 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>