別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

爆笑!自動車保険の見直し

自動車保険の見直しと言えば

私はコアラのCMを思い出します。
あの鼻につまったコアラの歌を聞くだけで、、
だめだ!どうしても笑ってしまう!




よーくご覧いただきたい。
おわかりいただけただろうか?
左のコアラの動きがワンテンポ微妙に遅いことを。

そして最後、どこでマウス回しとんねん。
頭の上でめっちゃ回してますやん。
なんという芸の細かさ。おもろい!


しかし・・・ハナコアラ軍団はこれだけで終わらなかった。
新たにハナコアラメス軍団の登場だ!




よーくご覧頂きたい。
おわかりいただけただろうか?

0:18になったその時、一番左のコアラの耳が取られて
ハゲになることを!って全員ハゲやった!
しかもどこでマウス回しとんねん。
腰?で必死に回している、ってオス軍団も回してるよ!

おもしろい、おもしろすぎる!

ってことで私がおすすめする自動車保険は
アクサダイレクトです。
(コアラ関係無いやーーーーん)

さて自動車保険の見直しなら、とりあえずアクサダイレクトに
見積もり依頼をしてみることをおすすめします。

私は軽い気持ちで見積もってみたら
補償内容を変えずに保険料がしっかり安くなりました^^

知らないとずっと損するところでした。
見積もりは無料なのでやっておいて損はありませんよ。

インターネット割引もあるので
大抵の方はかなり安くなるんじゃないかと思います。

アクサグループは保険会社世界NO1になっただけあり、
やはりサービスの質が違います。

いくら保険料が安くなっても、もしもの時の事故対応サービスが
悪ければ、何の意味もありません。
アクサならロードサイドサービス、レッカーサービス、
宿泊・帰宅・ベット費用サービスなどサービスが充実。

そしてもちろん故障や事故によって自力走行ができない時は
24時間365日、全国約9,500ヵ所以上のサービス拠点から
サポートしてくれます。
サービスの手配と必要な費用は限度額の範囲内で支払われます。

アクサはコスト削減によって保険料を安くしているのではなく、
あくまでも適正価格の保険料なのです。
ですから対応は迅速ですし、電話対応も丁寧で安心できます。

ちなみに等級は保険会社を変えても引き継がれますので、
ずっと同じ会社で契約する必要はありません。

ですからなるべく安くてサービスの良い会社へどんどん
乗り換えていくのが一番賢い方法だと思います。

全ての保険会社と比較したい!という方は
250万人以上が無料見積もりを行っている
保険スクエアbang!がおすすめです。これは簡単便利。

最大20社の見積もりが可能です。
もちろん「そんぽ24」や「アクサダイレクト」も含まれていますよ^^





| ▼節約生活 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>