別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

パワーストーンの浄化方法

パワーストーンを購入したら、
まずは最初にその石を浄化する必要があります。

なぜなら購入したパワーストーンは
あなたの手に届くまでに様々な場所で様々な人の手に
触れてきているので、
良いものも悪いものも吸収しているからです。

ですから使い始めのパワーストーンは
浄化してリセットする必要があるのです。

浄化といってもやり方は簡単。
日光浴させたり水で洗うだけです。

私がいつも行っている浄化方法は
クリスタル(水晶)さざれを使って使用します。

この水晶は浄化用としての水晶です。

まずはこの浄化用の水晶の浄化。なんかややこしいですけど^^

まず水晶を適当な容器に入れて台所や洗面所、風呂などの
水道水で浄化します。

容器を少し傾けるようにしてほんの少し水道をひねって水を出します。
流れる水道水が水晶の邪気を洗い流してくれると
考えるとわかりやすいでしょう。

水道水は貯めるのではなく、流れ出ていくようにして下さい。
水量はほんのわずかでOKです。
時間は10分ぐらいで良いみたいですが、私は30分ぐらい浄化しています。

浄化が終わったら・・・

私は100円ショップで買ってきたガラスの容器に
さざれ水晶を入れて、その上にブレスレットやネックレスを置いて
保管しています。

こうすれば部屋に置いている間にさざれ水晶が
パワーストーンを浄化してくれるので
寝ている間は毎日浄化してくれていることになります。


jouka.jpg
この上に愛用しているパワーストーンを置いています。
さざれ水晶は邪気払いとして部屋の四隅や玄関、トイレ、寝室などにも
置けるので大量に用意しておくと便利です。
電磁波対策としてテレビやパソコンの周りにも置くのが上級者^^
小さめの皿に入れて置いておきましょう。


1~2週間して石が疲れてるかな?リフレッシュしたいなと思ったら
またさざれ水晶を浄化します。
水道水をひねるだけなのでこの浄化法はとても簡単だと思います。

パワーストーン自体を水に濡らすと
ペンダントの金具が錆びたり傷んだりする恐れがあるので
浄化用の水晶を用意するのが一番だと思います。

石によっては水や太陽の光に弱いものがあるので
気をつけて下さいね。



パワーストーンなら風水ストーンきらきら

| ▼開運コラム | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>