別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

始まりの石、水晶(クリスタル)で大開運!幸運のパワーストーン3

水晶は開運する為の基本の石。

パワーストーン初心者の方、どれにするか迷っている方は
まずは水晶をおすすめします。

水晶は古代から世界中で使用されています。

神社でも水晶のブレスレットやお守りが売られていますね。
ちなみに日本の国石は水晶なのです。

この水晶は、全てにおいてオールマイティの力を発揮します。
恋愛運や仕事運、金運、対人関係運と、どんなことでもOK!

そういうわけで水晶は開運する為の基本の石。
始まりの石なのです。

水晶は願望成就の他にも、邪気も払ってくれます。
水晶を部屋の四隅に置いて結界を張れば、邪気払いになりますし
部屋の空間の浄化もしてくれます。

電磁波も吸収してくれるそうですよ。

窓に水晶を吊るしておくと、邪気の進入を防ぎ
良いこと運んで来てくれるという、うれしい効果もあります。

そして水晶を他の石といっしょに持つと、その石のパワーを
増幅する働きがあるそうなんです。やるな水晶!

水晶は色々な形で売られているので大活躍してくれますよ^^

私が使用している水晶は六芒星ペンダントです。
六芒星は世界中で邪気を防ぎ幸運を呼び込むマークや護符として
使用されてきました。

水晶と六芒星が胸元に輝く。これぞ無敵の開運アイテムなのです^^

水晶は部屋に置いておくだけでも効果ありなので、
身につける以外のアイテムとしてもおすすめですよ。

水晶(クリスタル)一覧

私は何かを勉強する時や集中したい時は水晶を身につけます。
このブログを書いてる時も、もちろん水晶です。

水晶を身につけるとブログがどんどん書けるのさ!
かといって面白いかどうかは別の話なのさ!



パワーストーンなら風水ストーンきらきら

| ▼開運コラム | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>