別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ラピスラズリ不思議体験談 幸運のパワーストン2

私がまだ中学生の時、雑誌の広告でラピスと出会いました。

「ラピスペンダントを身につけるとこんな幸運が!」

今思えばなんとも怪しげな広告で
確実に騙されていたと思うのですが。

そもそもラピスが特別ではなく、
パワーストーンは何らかの幸運を与えてくれます。

ですから妙に高いペンダントを買う必要は
無いと思うのです。

しかも「大金が手に入った!」「翌日プロポーズされた!」とか
誇大広告で販売するのはおかしい。

「ラピスを身につけて、三か月後に彼氏ができました!」

そんな体験談を見て

「そりゃ三か月も時間があれば彼氏ができることだってあるがな。
ラピスの効果ってわけちゃうやん。ホンマ、通販はウソばっかやで」

と、私は中学生にして
オッサンのようなケチをつけていました。

その後、私はこのペンダントを
即効で購入するわけですが(買うんかい)

18歳未満だったので、
親に変わって電話確認されたのを覚えています。

おかんは「またアンタ、怪しいもんに興味持ってのか!」
とか言いながら
電話に出るとなぜか1オクターブ高い上品なしゃべりになってました。

そして届いたラピスペンダント。
箱を開けると

「小っちゃ!」

なんか思ってたより小さいですねコレ。
しかしペンダント自体は悪くない。
っていうかラピスの深い青色が良かったのでしょう。

早速ペンダントをつけて学校に行きました。

「おや、なんだ、学園一のマドンナが
俺を見ている。いつも見ている!なぜだ!」

おいなんだ!女性が俺に妙に優しいぞ!
むかつくアイツが急に近づかなくなったぞ!

これはラピスの効果なのかどうなのかわかりませんが、
なんかいつもと違う毎日が続きました。

うーむ、ラピスすごいなラピス!
この輝き、おや?なんか白くなってないか!?

よく見ると、石の一部分が白くなっていました。

(聞いたことがある、ラピスは悪いものを吸収すると
色が変わるという話を・・・!)

今思えば、んなアホなって感じですが^^

それから数日使用していると

ラピスが家出しました。

毎日同じところに置いていたのに、
突然消えてなくなったのです。

いやいやおかしい。
昨日もここに置いていたのに、なんで?
誰にも教えてないし無くなるわけが、、はっ!まさか!

(聞いたことがある。ラピスは悪いものを吸収すると
割れてしまったり、消えたりするという話を・・・!)

そうか、そうなのかラピスよ。
きっと俺の不幸を背負って旅立ってくれたんだね。
ありがとうラピス!また会おうラピスペンダントーー!

ってなんですかこの話。
自分で書いてて恥ずかしくなってきました。

まぁ中学生だったのでなんかアホなことばっかり考えていましたが、

大人になってから使用してみた感想は
ラピスは実際に幸運を呼び寄せる、邪気を払うのに適していると思います。

言い換えると、幸せな方向に向かわせてくれる、
というのが正しいのかもしれません。
私はラピスを身につけていると、なんとなくですが
良いアイディアが浮かび、こうしよう!という思いが湧いてきます。
それが非常にラッキーの始まりだったりするのです。

自分自身で道を切り開いて開運する、
その手助けをしてくれるパワーストーン。それがラピスです。

私が愛用しているラピスはこちら。ペンダントは卒業しました^^
ラピスラズリ ブレスレット 10mm玉 腕輪念珠 一連パワーストーンブレスレット

ラピスの魅力はやはり身につけている時の安心感と
「群青の空の色」と言われる深い青色。
黄鉄鉱の小さな粒がキラキラと光って夜空の輝きのようです。

私はこの魅力的な藍色を見ていると
きっと幸運が呼び込めるんだろう、そんな気がしてきてなりません。
何この終わり方。


ラピスラズリ ヘキサゴン ペンダント←密かにおすすめ
ラピスラズリ 12mm ブレスレット
ラピス AAAA 浄化用 さざれ石



パワーストーンなら風水ストーンきらきら

| ▼開運コラム | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>