別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ルチルクオーツで開運!幸運のパワーストーン1

私は学生時代からパワーストーンを愛用してきました。

パワーストーンとは
特殊な力や大自然のパワーが宿っている天然石のことです。

パワーストーンを身につけていると、
何かと不思議なことが起こります。

それがなぜかはわかりませんが、
私には神が開運の手助けアイテムとして
パワーストーンを用意してくれたように思います。

だって、パワーストーンってものすごく目立つ
綺麗な色の石です。

そんな石がこの世界に
何十種類もあるのです。太古の昔から。

これってあきらかに「これ、いいよ!」ってサインじゃないですか。
違うかな。どうかな。さぁわからん。

科学的には証明できませんが、、

私は今までたくさん良いことがあったので
おすすめのパワーストーンをご紹介したいと思います。

私がパワーストーンの中で一番頻繁に使用しているのが
ルチルクオーツ(針水晶)です。

ルチルクオーツは水晶の中に金色の針のような物質が
含まれている、とても綺麗な石です。

金色なので金運アップの石と思われがちですが、
色々調べていると、ルチルクォーツは金運だけでなく
恋愛運や仕事運、勝負運、商売繁盛など、
全体運が上がる強力な開運石みたいです。

オールマイティなパワーストーン。
ということで、欲張りな私は愛用しています^^

普段はあまり目立たないようにネックレスを使用していますが、
気が向いた時にはブレスレットも使用します。

効果は・・・
まず、モテます。不思議とモテます。
私の場合、なぜかルチルクオーツをつけている日は
モテるというか、恋愛運や女性運が上がるのです。

それからラッキーが続きます。
うまく言えませんが、なんかツイてる!って事が多いのです。

金運は上昇しまくりですが、はっきり言って
どれで金運が上がってるのかわかりません^^
もちろんルチルの効果もあると思いますが。

ルチルを持つと「何かが違う」ということで
私は重要な日、大事な時には必ずルチルクォーツをつけています。
デートのお供にはルチルだぜ^^

それから、ルチルクオーツは
お洒落アイテムとしても素晴らしいと思います。
キラリと光る金色の針が素敵やん?

「それ、何の石?」って聞かれることが多いです。
やはり人の目を引きつける存在感があるのでしょう。

そんな私のルチルクオーツがコレだッ!

と、画像を載せたいところですが、
こういうアイテムはこっそり持っておく物だと思うので
公開はやめておきます。

ただ、私がいつもお世話になっているお店のルチルクオーツは
ネットでも購入できるのでご紹介します。
私はこれを長年愛用しています。

風神数珠ブレス

これは6mm玉のルチルクォーツで、少し小さめです。
ブレスレットで大きい玉だと存在感がありすぎるので、
私は小さめをつけています。

少し値段は高いですが、金色の針がとても綺麗で
やはり安物とは違う輝きがあります。
安いからといって効果が変わるわけではないでしょうが、
やはりグレードが高いと身に付けた時に気持ちが高まりますよ^^

大きさや値段は他にも選べますので、これだ!と思った
ルチルクオーツを買うのが一番開運しやすいと、個人的には思います。

ルチルクオーツブレスレット一覧

それからペンダントは人気があるので品切れが多いみたいです。
チャンスがあれば是非身につけてみて下さい。
かなりお洒落ですよ^^

ルチルクオーツペンダント

ルチルクオーツは男女どちらでも似合いますし年齢も問いません。
ものすご~く高級感があるのでプレゼントにも喜ばれると思いますよ!

私がいつもお世話になっている風水ストーンきらきらさんは
本物の天然石を扱っている安心の超優良店です。
グレードの高い石を提供してくれるお店で、とてもこだわりを感じます。

ネットで購入するのは心配かもしれませんが、ここなら安心!
何か質問があればどんどん聞いてみるといいですよ^^

開運なら風水ストーンきらきら


| ▼開運コラム | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>