別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オーダーメイドしませんか? ~後篇~

【前回までのあらすじ】

一度出来上がったスマホケースを改良してもらった
我がままなあほの関西人、秋。
何度もメールして細かすぎる指定をした
めんどくさい関西人、秋。
果たして「改良」は彼の満足のいく結果となったのだろうか・・・

※最後まで読むとちょっといいことあるかもしれません。



届いたスマホケースを見て、私は驚きました。
スマホケースは見事に私の望んだ形に進化していたのです。



obk01.jpg
じゃじゃーーーーん。
ボタンがコンチョに変わり、横には編み込みストラップが!
ベルトループもちゃんとついてるぜ!
革の色も随分と濃くなってきました。



obk02.jpg
お気に入りのスカルコンチョ
真鍮のゴールドとシルバー925の輝きが見事です。




obk03.jpg
ベルトループはボタンで簡単に取り外しができます。
これは本当に使いやすいです^^




obk04.jpg
横から見るとこうなっております。
なんて素晴らしい作りなんだ!




okb05.jpg
腰にぶら下げるとこんな感じ。
ちょっとわかりにくいかな?




okb07.jpg
チラ見せヴァージョン。





さらにこんな物もオーダーしました。



okb06.jpg
マットブラックなお洒落なベルト。
黒のブーツには黒のベルトがよく似合う!知らんけど。
栃木レザーで作って頂きました。





ob001.jpg
レザーブレスレットです。
試行錯誤して作り上げられた、血と汗と涙の結晶。
いや本当はネットで見かけたブレスレットを良いとこ取りしただけ。
私のごちゃごちゃしたイメージを、
職人さんが見事に具現化してくれたのだ!感謝。




0b003.jpg
コンチョに革ひもを巻いて使用します。
自分で革を巻いて調整する必要がないので楽なのです。




ob004.jpg
チラリと顔を見せる二丁拳銃。
お洒落コンチョが火を噴くぜ!バキューン


以上、私のオーダーメイド体験談でした。
自分好みの革製品を手にしたい方は、是非一度オーダーメイドしてみて下さい。
すごく愛着を持って使用することができますよ^^


第一回
「当サイトからオーダーメイドすると特典がもらえちゃうよ!」のコーナー


僕も私も○○でオーダーメイドしてみたい
と思ったあなた!

※現在、職人さんと連絡が取れないので
ご紹介は控えさせていただきます。よって特典も利用できません。すいません!


先日、初めてオーダーする初心者さんに「何かちょーだい」って
お願いしてみたら、特典を頂けることになりました^^

オーダーの際に「秋さんのブログから来ました」と
伝えると、初回5000円以上のオーダーをされた方には
ニーツフットオイルとウールピースのお手入れセットがもらえるよ!

tokuten.jpg

楽天でも売ってますが、なかなかお得です。
欲しいレザーアイテムが決ったら、さぁレッツオーダーメイド!


※オーダーメイドについてははネットで調べるとたくさんの工房が出てきますので、
オーダー可能な工房に相談してみるといいですよ^^


革製品をオーダーメイドしてみた
オーダーメイドしませんか?前篇


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼オシャレ生活 | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>