別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ポイントカード整理・収納術!

ポイントカードは節約生活にとって
無くてなならないもの。

スーパーのポイントが貯まって
500円、1000円券がもらえた時の
あのうれしさったら!

何に使おうかな~
わずか500円でも夢が広がるな~

あるスーパーでは
ポイント交換したら1000円を現金でくれました。
現金て!こいつは画期的やん?うれしいやん?

さてポイントカードやメンバーズカードは
役に立つ半面、増えると整理に困ります。
全部持って行くには多すぎるしかさばるし、
さっと素早く取り出せないし・・・

しかし、私はこのラム革カードケースのおかげで
大量のポイントカードを簡単に整理することができました。



ck01.jpg
私が購入したのはダークブラウン。
メッシュ状の編み込みがボッテガヴェネタ風でお洒落。
とても高級感がありますよ。


ck03.jpg
中身が見易く、カードをすぐに取り出せます。
透明のリフィルがうまく作られているのですよ。
耐久性もあるので、安物のようにそう簡単には破れません。

30枚のカードが収納できるので、これでスタンプカード
会員証、診察券、免許証、レシート何でもござれでござる。



ck02.jpg
カードが少なく薄い時と厚い時ではボタンの位置が変わる!
ということでボタンは二つ。このカードゲースは
細かいところをしっかり考えて作られています。


私は現在、このカードケースは使用していませんが、
かなり長く愛用していました。
今は不要なカード入れ、整理用として部屋に置いてあります。

このカードケースは耐久性がバッチリで
高級感があるので値段以上のケースに見えるのでおすすめです。

カードは30枚も入れば充分かと思いますが、まだ足りない!って場合は
別売りのリフィルを追加することができます。

男女どちらでも使用できるラムレザーのカードケース。
これはカード整理にとても役立ちますよ^^


| ▼節約生活 | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>