別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マンガほうれい線解消物語

いつの間にか口元に忍びよる
悪魔の二本線。

それがほうれい線。
人類にとって悩みの種である。





houreiz.jpg
こんなに若くて可愛い女の子も、ほうれい線ができてしまうと・・・









houreix.jpg

こんな老け顔に!







hourei3.jpg
こんな残酷な事は許されないッ!髪が、いや神が許したとしても俺が、
え、神型?何ワケのわからないことを言っているんだッ!
美と健康を考える管理人の俺が、ほうれい線を解消する方法を考えなくては!





私は走った。転んだ。進んだ。
ほうれい線を打ち砕く為に。





そして数カ月後・・・




hourei4.jpg
古今東西を駆け巡り、ついに俺は見つけた!
ほうれい線解消の秘策を!











houreiy.jpg
まず第一に、ほうれい線の原因とは?
肌のたるみ!表情筋の衰え!紫外線!乾燥!
これらが悪魔の二本線を作りだしているのだッ!











houreiq.jpg
原因がわかれば対策は立てれるッ!ほうれい線見破ったり!
まず肌の若返りはこのブログでも紹介しているコラーゲンを取れば問題無し!
もちろん普段の栄養もしっかり摂るべし!乾燥は保湿対策で完璧だ!






そして一番重要なのは・・・・・









houreiw.jpg
表情筋トレーニング、これしかないッ!
※指の位置おかしい








どうだいこの対策?
驚いたかい?










houreirr.jpg











hourei-t.jpg






こんなん見つけました。10秒で5年前の顔になる。って本当ですかそうですか。
HSCコラーゲン プラチナム
icon


| ▼美と健康 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>