別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ジョジョコラム あしたっていまやで!


ドッギャーーーン

遂に来た!待っていたぞこの時をッ!何の時を?

私はこのブログも含めサイト運営を始めて10年が経つ・・・。
面白節約サイトを運営していた真の目的は、実はジョジョを語る為ッ!
節約とは一見何の関係の無い「ジョジョ」を語る機会を虎視眈々狙っていたのだッ!

ジョジョは節約とは関係無いだって?いいや違うね!

ジョジョは一度単行本を買えば何度でも読める、何度でも楽しめる。
読めば読むほど味が出て面白さが増す!友人も増える!
節約生活は勇気の賛歌!なんのこっちゃ!

そんなわけでジョジョは節約生活に大いに関係があるのだ!

ジョジョを何度も読み直し、10年かけて磨いたこの微妙な文章力。
練りに練った言霊の波紋疾走ッ!パウパウパパウ
周りにいつ書くのか、むしろ書かないのでは、君には無理だと言われ続けて10年余。

明日書く、明日こそ書くと嘘をつき逃げてきた私だが、今なら書ける!今なら叫べる!
大いにジョジョを語り、つっこんでいこうじゃないか。ねーちゃん!あしたっていまさッ!

ジョジョの奇妙な冒険第1巻レビュー
ジョジョの奇妙な冒険第2巻レビュー



ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村


| ▼ジョジョコラム | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

| PAGE-SELECT | NEXT >>