別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活 節約しながら美と健康、笑顔と幸せ、ついでにお小遣いも手に入れる。 これが21世紀の新節約スタイル!   

燃やせ節約魂!目指せ節約王!★21世紀幸せ節約ネット生活ブログver. こっそり新登場~★ 今回のテーマは一石三鳥節約!+なんでもかんでも誰でもかれでも大開運!

>> EDIT

Nwes & Update

  最終更新:2016年10月1日
yc01.gif なんとメールがまったく届かない状態になっていました!
  返事できなかった方、本当に申し訳ありません゚。(;>人<`)upup.gif
yc01.gif おもしろブログが見たいならにほんブログ村に行こう!
  このブログよりもっと素敵なブログがあるよ!がくり
yc01.gif 役に立たつか微妙なオモシロ節約情報が読めるブログは
  「別冊☆21世紀幸せ節約ネット生活」だけ!
 

【 超絶オススメ 】 映画のレンタル料金を節約するならU-NEXTがおすすめです^^
ナント【 31日間 】の無料お試しあり!管理人体験記事はこちらです!

@pickup! noteworthy movie!

「えっ?節約サイトなのにいきなり映画の紹介?」
えぇ、そうです。幸せになれる映画を見つけたのです。
タイトルは最高の人生の見つけ方
前回同様、またまたじいちゃんの話をおすすめします^^
観ると笑顔になれる映画。あったかくなれる感動作!
人間って素晴らしい。そう思わせてくれますよ^^


@pickup! noteworthy site!
「見せてもらおうか、GENDAMAの性能とやらを!」
日本一、いや宇宙一のポイントサイト?と謳われる
「GENDAMA」を、あなたはもう目撃しただろうか?
キャッシュバック20億円以上、会員数440万人以上を誇る
リアルワールド軍のモビルスーツ「GENDAMA」
まさにお小遣いサイトの救世主的存在。登録必須! 詳細


@pickup! noteworthy item!



「ハムスターだけに独占はさせねぇ!」
ひまわりの種を食べてるっていうと笑われますが、
ククク、皆は知らないらしいな、この食材の秘密を・・・!
美と健康を目指すあなたの救世主になる種!
脅威のパワーがぎっしり詰まった種!
いやホントにすごいんですよ、めっちゃおいしいし^^ 詳細


~当ブログの楽しみ方~

この奇妙なブログは一体何なのか。
節約サイトにしては何だか変。とても変!

そう思われるかもしれませんが(ある意味当たりですけど)
このブログは全編にわたって幸せをテーマにした節約魂が流れています。

貯める!幸せ節約生活では
節約に役立つグッズや節約の知恵をご紹介しています。
ちょっとそれって役に立つの?なんて記事もありますが、
このブログの根底に流れるテーマは「幸せ」ですから
節約を楽しむ為、節約で幸せになる為には
笑顔も必要!楽しさも必要!そのために私はアホにもなります。

増やす!幸せお小遣い生活では
節約しながら、プラスの収入の流れをつくる。
しかも時間も節約して無料で稼ぐ。思いっきり稼ぐ。
楽しくサイト運営だってできちゃいます。
これで節約生活、貯金生活が超スピードアップするヨ!

取り戻せ!美と健康生活では
とにかく美しく健康になるための方法をご紹介しています。
幸せというものは「健康」であってこそ。
幸せな節約生活は健康でないと意味がありません。
だからこそ取り戻す。美と健康を。
もちろん、なるべくお金と時間を節約しながら。
幸せになるために絶対に健康になって頂きます。

輝け!幸せオシャレ生活では
節約してるからといってボロを着ててはイカン!
と、昔はダサダサボロボロ坊ちゃんだった管理人が
間違った節約生活に警笛を鳴らします。
節約生活に必要なのはお洒落で長持ちするアイテム。
そんな素敵なお洒落アイテムをご紹介しています。

開運コラムでは
幸せって何なのか、どうすれば幸せになれるのか、
節約生活だけでなく、生きるうえで大切な「幸せ」な考え方。
幸せがテーマのブログにはこれが無くっちゃ始まらないぜ!
開運して下さい。そして人生を大いに楽しんで下さい。

絶対に笑ってはいけない日記では
普通に日記を書いただけ、読んだだけでは面白くない!
ということで私があなたに叩きつけた挑戦状です。
笑ったら私の勝ち。笑わなかったらあなたの勝ち。
笑えばあなたはきっと幸せになる。それでいいのだ。


以上、どこから見ても、どれから読んでも
幸せになれること間違いなし!
どうぞ、ごゆっくりご覧下さい^^

May the happiness be with you.



| ▼HOME | 03:10 | comments(-) | trackbacks(-) | ▲一番上に戻る

| PAGE-SELECT | NEXT >>